今日のおやつ かねすえ わらび餅

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日のおやつ

松風庵 かねすえ

特製名菓 わらび餅

f:id:kuma-jane:20210518221401j:image

f:id:kuma-jane:20210518221420j:image

和三盆・希少糖使用

大きさが一つづつ違います。

 

夫がかねすえの和菓子にはまっており、過去にも色々頂いてます✨

 

 

www.ame-room.xyz

 

 

www.ame-room.xyz

 

 

www.ame-room.xyz

 

 

f:id:kuma-jane:20210518221729j:image

しっかり冷やして食べました。

わらび餅がもっちりで、きな粉がたっぷりかかってます。

ぷるぷる食感で、こしもあります。

個人的にはいちごわらび餅よりもこちらが好きです。

 

そして、黒蜜を追加。

わらび餅用 さぬきの国から和三盆蜜

f:id:kuma-jane:20210518221752j:image

 

f:id:kuma-jane:20210518221812j:image

 

この黒蜜美味しすぎる!!!

とろっとしていて、とっても濃厚です。

あっという間にわらび餅が消えてしまいました😂

 

パンフレットには一本 180円とかいてあって

 

プリン買えるじゃん!と夫に言ってしまいましたが、これは買う価値ありです。

(夫いわく、店頭では150円ぐらいだったと言ってました。ネットとは価格に差があるのかな?わからなくて、すいません💦)

 

わらび餅用ってかいてありましたが、アイスやかんてんにかけても美味しそう!

 

余ったきなこは牛乳にいれて蜂蜜を加えて、ホットきな粉ミルクにしました✨

 

残りのきな粉まで楽しめました😂

美味しかったー!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

週末は少しでもいいから晴れてほしいー!