今日のおやつ 成城石井 水ようかん

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は友達4人とオンラインで3時間半ほどおしゃべりしました。

 

オンライン飲み会は会話に入るタイミングが難しいし、

プライベート空間にいるのに人に会わなきゃいけないのがあんまり好きじゃないんですが、

ずっと会えてない友人で気心も知れてるので、久しぶりに話せて盛り上がりました。

すっぴんパジャマ飲み会です✨

 

今日は洗濯物も外干しできて、土日家から出てないのですが

ちょっと心も晴れました。

 

今日のおやつ

成城石井

水ようかん

f:id:kuma-jane:20210502141646j:image

f:id:kuma-jane:20210502142740j:image

3個入り 580円

1個当たり 161カロリー

北海道産原料のてんさい糖・生餡使用

f:id:kuma-jane:20210507160049j:image

 

なめらかな口あたり

甘さもありますが、さっぱりとした甘さです!

サイズもちょうど良い感じです。

 

夏にぴったりの和スイーツ

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

来週もほどほどに頑張っていきましょう!