今日のおやつ 成城石井 ピスタチオプリン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日スーパーに行ったら、すっかりクリスマスパーティーモードでした。

我が家は24日の夜もレッスンがあるので、25日にクリスマス会をする予定ですが、

明日も一応クリスマスっぽいメニューにしようかなぁって思ってます。

牛すね肉を買ったので煮込んでビーフシチューを作る予定です。

 

今日のおやつ

成城石井

ピスタチオプリン

カスタードソースがけ

f:id:kuma-jane:20211220161649j:image

純生クリーム使用

1包装当たり 321カロリー

税込 323円

 

横からみると、こんな感じです。

f:id:kuma-jane:20211220161658j:image 

2層になってます。

 

f:id:kuma-jane:20211220161740j:image

真ん中に生クリームの層もありました。

 

食べてみると、ピスタチオが濃厚✨

思ってたよりも柔らかくて、なめらかです。

 

1番上はバターの風味がするクランブルのようなほろほろクッキーのトッピングで、

次のピスタチオ入りカスタードクリーム層とピスタチオプリンをより美味しくしてくれます。

 

ピスタチオが沢山入っていると感じられるスイーツでとっても美味しかったです🥺

ピスタチオ好きさんにおすすめです✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!