1月も半分過ぎてしまいましたが…

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

1月も半分過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

 

もうちょっと早く更新予定でしたが、お正月をはさんで息子のルーティンがまたちょっと違ってきてしまったり、予防接種があったり

まだ全然決まってませんが、引っ越しをしたくて物件を探したりとばたばたしてました。

 

また今週もFPさんに会って色々相談したり、検診もあるので、なかなか落ちつかなそうです💦

 

年末年始は実家に泊まったり、義実家でごちそうになったり、親戚に会ったりと楽しく過ごしてました✨✨

そして、食べ続ける正月を過ごしておりました😂

 

今年はおせちを用意できる気がしなかったので、ネットで注文しました。

f:id:kuma-jane:20230107135413j:image

美味しかったのですが、すぐ食べてしまったので蒲鉾とか栗きんとんは別に買い足してもよかったかもしれません。

 

混雑を避けて7日に初詣にも行ってきました☺️

f:id:kuma-jane:20230107135435j:image

 

久しぶりに大吉をひいて、嬉しかったです!

 

今年は引っ越しもしたいし、バレエも再開したいし、友達にも会いたいなぁと思ってます。

昨年はブログの更新もあまりできなかったので、今年はもっと更新したい…更新する予定です😂

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

また、ブログ見に行かせて頂きます✨