i'm donut?のドーナツ頂きました!

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

みなさんはGWはどうお過ごしでしたが?

私はついに引っ越し先が決まったので、引っ越しの見積もりや準備をしたり、

義実家に子供を連れてお泊まりしたり、買い物に行ったりしました!

あとはいつも通り食べまくりました😂

 

親戚がずっと食べたかったi'm donut?のドーナツを親戚が朝から並んで買ってきてくれて食べたんですが、ふわふわもちもちで美味しかったです。

f:id:kuma-jane:20230504090834j:image

f:id:kuma-jane:20230504090900j:image

プレーン、チョコ、ピスタチオ食べたんですが、ピスタチオが濃厚で甘すぎず1番好きでした✨

3つ食べたんですけど、油っこくなく、ふわふわすぎて、3つ食べても全部平気😆

もう食べちゃったよーって感じで一瞬です←😂

 

GW中は義実家も近いので、家から1時間以内で完結しましたが、ブロガーさんの中には国内や海外旅行された方もいたり、ディズニー行かれた方もいて羨ましいです☺️

お仕事の方は本当にお疲れ様でした!

 

息子はもうすぐ8ヶ月になります。

先月は初めて風邪をひいてしまいました。

熱は出なかったんですが、初めてのことは焦りますね💦

 

先月は私自身も風邪をひいてしまったり、腱鞘炎がひどくなったり、ついてないことが続いて辛かったので5月は順調にいくことを祈ってます。

 

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!