手作りチョコチップスコーン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日はコンタクトを買い足して、少しウインドウショッピングをしました。

20%オフクーポンとか使っても、半年分だと3万はかかるので痛い出費です。

今日は暑いので、ちょっとゆっくりしつつ、大量の洗濯物を干してます。

座布団カバーとかも洗えて嬉しい✨

 

昨日は夫がチョコチップスコーンを作ってくれました!

f:id:kuma-jane:20220522130254j:image

 

f:id:kuma-jane:20220522130357j:image

 

外がカリカリで、スタバ風チョコチップスコーンになっていてとっても美味しかったです✨

 

ホットケーキミックスとサラダ油と牛乳と板チョコでできるとのこと。

 

たくさん作ってくれたので、朝ご飯用に冷凍もしました。

 

美味しかったので、また違う味もお願いしようと思います😂

私も料理頑張らないと!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!