2022年が始まりました!

みなさん、明けましておめでとうございます!

あめです🌞

今年もよろしくお願いします✨

 

健康で、自分も周りの人も大事にできたらと思います!

ブログの更新も頑張りたいです😊

皆様にとっても良い年になりますように!

 

晦日はすき焼きとお蕎麦を食べて、

今日はおせちとお雑煮を食べて、初詣に行ってきました。

f:id:kuma-jane:20220101162522j:image

f:id:kuma-jane:20220101162513j:image

f:id:kuma-jane:20220101162537j:image

(なにも考えずにかまぼこ切ったら、ガタガタになりました💦)

 

初詣でおみくじを引いたら吉でしたが、けっこうズバズバかいてありました😂

今日行った近くの神社では大吉をひいたことがありません。

周りの人も言ってたので、精進して気をつけなさいっていう神様なのかもしれません。笑

 

夫がSwitchにドラクエ1をダウンロードして渡してきたので、まずはクリア目指して頑張りたいと思います!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!