ワクチン打ってきました。

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

本番があって、ばたばたしていたのでブログをお休みしていましたが、無事終わりました✨

 

反省点はありますが、少し休んで

また次に成長できるように鍛えていきたいと思います。

今はアキレス腱が痛いです😂

f:id:kuma-jane:20210724233008j:image

ということで、全然連休ではなかったのですが、今日お休みだったので1回目のワクチンを打ってきました。

モデルナ社製です。

 

打った時はインフルエンザのワクチンより痛くなかったんですが、

打って10分位たってから腕がズキズキ😂

 

3時間くらいたったのですが、強めの筋肉痛になった感じで、左のひじ上から鎖骨らへんが痛いです。

 

体調自体は今のところ大丈夫そう。

副反応がこのくらいですんでくれると嬉しいです。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!