今日のお昼 松本楼のレトルトカレー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

みなさん、体調や雪は大丈夫だったでしょうか?

我が家は昨日は風がすごくて、扉のガタガタ音がすごかったです💦

ベランダの水も凍ってました。

そして、朝、顔を洗おうとしたら水が出ず…

やばい凍結した!?ってなったんですが、少ししたら出るようになりました。

破裂しなくてよかった💦

 

 

今日のお昼

 

日比谷 松本楼レトルトカレー

 

松本楼のハイカラ ビーフカレー

f:id:kuma-jane:20221201134029j:image

こちらのカレーはお湯で温めるか、耐熱容器に移して、ラップをかけて温めるタイプです。

500Wの場合は約2分

 

1袋(200g)265kcal

中辛

 

スーパーで548円で購入しました。

出した時は固まって、ゼリーみたいにつるんと出てきました。

 

レンジでチンして頂きます。

f:id:kuma-jane:20221208213713j:image

 

もったりしたとろみのルーです。

牛肉が煮込まれて、かなりトロッとしていました。

お家のカレーを感じさせるカレーではあるものの、油っぽくないのにこってりした感じで家ではマネできなそう。

 

中辛ですが、そんなに辛くなくて食べやすいです。

 

美味しかったのでまたリピートしたいです☺️

今日も見て頂き、ありがとうございました!