今日のお昼 銀座千疋屋のレトルトカレー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!

産前に行ったので、もうぼろぼろで💦

お食い初めとお正月までには何とかしたいと思ってたのですが…やっと行けました。

 

思ったより時間がかかって、授乳時間を過ぎてしまったので大丈夫か心配でしたが、ちょうど起きて泣きそうなところで帰れたのでセーフでした。

夫が頑張って寝かしてくれたおかげで時間を稼げたので、ありがたい✨

 

髪もスッキリして、赤のイヤリングカラーいれられて、リフレッシュできました😊

 

今日のお昼

 

銀座千疋屋のプレミアムビーフカレー

f:id:kuma-jane:20221124134622j:image

こちらのカレーはお湯で温めるか、耐熱容器に移して、ラップをかけて温めるタイプです。

500Wの場合は約2分

 

1袋(180g)255kcal

 

スーパーで598円で購入しました。

 

我が家はレンジでチンしてみました。

 

f:id:kuma-jane:20221126133044j:image

スパイシーな香り✨

スプーンですくってみると、大きいお肉が3つくらい入ってます。

 

食べてみると、あとから結構辛い!

辛さの記載がなかったのと、千疋屋のフルーツのイメージで少し甘めかと思ってましたが、かなり本格的な欧風カレー。

まあまあ高いだけあるレトルトっぽくないカレーです。

 

頻繁には買えないけど、とっても美味しかったです☺️

また買いたい!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!