今日のお昼 ベル食品 スパイスポーク黒カレー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はコインランドリーでシーツとベッドパッドを洗濯乾燥してきました。

空いてる時間を見ながら向かったのですが、かなり混んでました💦

 

そして、今日のお昼はレトルトカレーでした。

 

ベル食品

北海道産豚肉の

スパイスポーク黒カレー

f:id:kuma-jane:20210708162310j:image

スパイス強め、コク深め、大人の黒カレー

1人前 180g

268カロリー

 

湯煎で温めるか

容器にうつしてラップをかけて温めるタイプです。

 

私は湯煎しました。

 

f:id:kuma-jane:20210722132530j:image

ちょっと濃い目な色のカレーで、

とてもスパイシーな香りがします😊

買っておいた福神漬けを乗せてみました。

 

食べてみると

ピリっと辛いですが、後から甘みもあって美味しいカレー✨

大人向けのカレーでご飯がすすみます。

福神漬けが甘めだったので、ちょうどよかったです。

 

肉はひとかけら、ふたかけらだったので

私はもうちょっと欲しいかなぁ😂

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!