LEE 辛さ×20倍 レトルトビーフカレー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日のお昼はちょっとチャレンジなレトルトカレー

 

スパイスで極めた旨さ

LEE ビーフカレー 辛さ×20倍

f:id:kuma-jane:20210226111427j:image

40数種のスパイスと、ビーフの旨味が溶け込んだ本格辛口ビーフカレー

1食分(180g)232カロリー

江崎グリコ株式会社

 

お湯で温める場合

熱湯 3〜5分

 

電子レンジの場合

容器にうつしてラップをかけて

500W 約2分 600W約1分40秒

f:id:kuma-jane:20210226112006j:image

お湯で温めました。

f:id:kuma-jane:20210227124228j:image

見た目は普通。

スパイシーなにおいがします。

ルーはちょっとどろっとしていて、具はあまりない感じです。

肉のかけらがちょっとあるかな?くらい。

 

食べてみると…辛っ😭

一口食べて平気だー!と思ったんですが、

一瞬間があって…喉がピリピリ。

辛!!ってなりました。

 

夫は普通に食べてました😂

美味しいけど、辛い。

水とご飯がたくさん必要。

辛い物好きは余裕ではないかとのことです😂

 

LEEの30倍とか気になりますが、私には厳しそうです💦

辛いのが得意な人はぜひ挑戦してみてください✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

 良い週末になりますように✨