マイセン おいしい玄米あんパン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は買い出し日だったのでスーパーに行ってきたんですが、とっても空いてました。

雨だからかな?

雨はレッスンの行き帰りが歩きになるのがしんどいのですが、スーパーが空いてるのは嬉しいです。

ゆっくり見たので余計なものも買っちゃったかも😂

 

今日の朝ご飯は、

マイセン

おいしい玄米あんパン(あずき)

f:id:kuma-jane:20210208140801j:image

税抜 480円

国産玄米粉100%使用

グルテンフリー

1個当たり 176カロリー

レンジ専用

成城石井で購入しました。

f:id:kuma-jane:20210211095444j:image

見た目は普通のあんぱんより白い感じ。

レンジ専用なので、お皿にのせて、ふんわりラップをかけてから加熱することがおすすめされています。

500W 1個の場合 35〜40秒

f:id:kuma-jane:20210211095528j:image

けっこうあんが入ってます。

 

食べてみると

玄米とあずきのやさしい甘みがあります。

小麦のあんパンよりはぱさっとはしてますが、もちもち感は小麦のあんぱんよりあります。

 

 

賞味期限も普通のパンよりありますし、

朝の忙しい時に電子レンジですぐできるところとグルテンフリーなところも気にいってます😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!