家探しと子育てに追われる

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

 

お久しぶりです!

タイトル通り、家探しと子育てに追われる毎日を過ごしております。

 

しかも、家探しも何もかも終わってません😂

 

1月から家探しをしているんですが、なかなか大変ですね💦

一回決まりかけたんですが、既存不適格物件であることが判明して白紙に。

 

テンションめちゃくちゃ下がりました😂

 

なので、今週末からまた内見しに行く予定です。

息子もいるので、何軒も続けてみたり、不動産屋さんに長時間行く場合は預けたりしてるのでフットワーク軽く行かないのも難しい所です。

 

でも、良いお家に巡りあうために頑張ります!

今のマンションの更新までに見つからなかったら、また別の賃貸を探すかもですが💦

 

 

息子は生後6ヶ月になりました!

離乳食は生後5ヶ月から始めましたが、BFに頼りながら頑張ってます。

比較的好き嫌いなく食べてくれて助かっていますが、夜通し寝てくれないのには困ってます。

もともと夜通し寝てくれたのは5日間しかないのですが、夜中に何回も起きられると辛いです😂

睡眠退行なのでしょうか。

 

そして、抱っこのしすぎで腱鞘炎になりました😇

 

こんな感じでバテてますが、寝返りでころころしたり、たくさん笑ってくれるようになった息子の姿をみると癒されます。

たまに泣かされますが…😂

 

後は、最近おはぎが好きで、スーパーライフのおはぎをよく食べてます。

f:id:kuma-jane:20230325102701j:image

きなこのおはぎ好きです☺️

 

また、ブログ更新できる時にします!

今日も見て頂き、ありがとうございました!