お弁当の日とモデルナアーム

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日、Twitterでつぶやいたんですか

モデルナのワクチンを打って1週間たったのですが、打った右下あたりが急に赤くなって腫れてきました。

痛くはないんですが、かゆいです。

 

昼間レッスンだったんですが、動くとよりかゆい気がします💦

腫れもひろがってきたし、こまった😢

 

今日はお弁当の日でした。

f:id:kuma-jane:20210728094106j:image

 

豚肉と玉ねぎ、ピーマンの味噌マヨ炒め

卵焼き

プラムトマト

ご飯に鮭ふりかけ

 

卵焼き焼いてる途中で卵液の入ったボウルを倒して、卵1個分位のミニ卵焼きしか作れなかったので、切らずにそのまま入れました💦

セルフで切ってもらうスタイル😂!

 

今日は夕方までぐだぐだでしたー!

明日はしきりなおしたい💦

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!