お弁当の日とミニオンのプルバックカー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は、お弁当の日でした。

f:id:kuma-jane:20210804090934j:image

 

鳥野菜巻(冷凍)

ベーコンポテト巻き(冷凍)

ちくわとピーマンの鰹節炒め

ゆで卵

プチトマト

ご飯にしそ

 

ベーコンポテト巻&鳥野菜巻は日本ハムの冷凍食品です。

一袋にこの2種類、3個づつ入ってます。

冷凍食品はありがたいのですが、量が多いと飽きるので2種類入ってるのがいいなと思って買ってみました。

 

味付けは濃いめでお弁当にむいてるなと思ったんですが、鳥野菜巻の鳥肉が薄すぎて温めていれる時にくずれていれにくかったです💦

ベーコンポテトのベーコンも薄いので、どちらのおかずも肉のおかずとしては入れられないかなぁって思いました!

隙間をうめるのにいいかもです😊

 

昨日の夜、夫がミニオンの車のおもちゃを買ってきてくれました。

ミニオンズ フィーバー 

PULL SPEED

プルバックカー

f:id:kuma-jane:20210805120220j:image

ローソン限定 ミニオンズフィーバーオリジナルカード付属

 

3バリエーションあって、どれが入ってるかわからない感じです。

こちらはオットー。

(あとは、スチュアートとボブです。)

 

f:id:kuma-jane:20210805120231j:image

思ったより早く走るので、笑ってしまいます🤣

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!