今日のお昼 エリックサウスのレトルトカレー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

土日月と私は家にこもってます。

やることは沢山あるのに、全然進んでおらず😓

ぐーたらしてます😂

雨もひどいし、コロナ増えてるし…こんな時も必要ですよね💦

 

今日のお昼はレトルトカレー

 

ERICK SOUTH 東京 八重洲

南インド風 チキンカレー

こだわりスパイスの深みと豊かな香り

f:id:kuma-jane:20210809143410j:image

エスビー食品レトルトカレー

 

1食分(180g)あたり 296カロリー

お店の中辛 5段階中4

お湯で温めるか、容器に移して温めるタイプです。

 スーパーで258円でした。

f:id:kuma-jane:20210816130526j:image

スパイシーないい匂いがします。

色は赤茶色で、けっこう具が入っています。

 

福神漬けをトッピングしてみました。

 

食べてみると

家であんまり作らないタイプのカレーで、トマトの旨味もあって美味しいです😊

 

鶏肉もけっこう入っていて、辛さも辛めだったので夫も喜んでました。

これはまたリピートしたいです✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!