お弁当の日とマルサンアイのVEGAN PROTEIN

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は外干ししてたのに、バケツをひっくり返したような急な雨でびっくりしました!

間に合ってよかったです💦

 

今日はお弁当の日でした。

f:id:kuma-jane:20210818104553j:image

 

豚しそバーグ

舞茸、豚肉、卵と玉ねぎで親子丼風

プチトマト

ご飯に鮭ふりかけ

 

豚しそバーグはちょっと焼きすぎたかも。

 

今日は夕方、小腹がすいたので

プロテインドリンクを飲みました。

 

マルサンアイ

VEGAN PROTEIN

 CACAO SOY LATTE

f:id:kuma-jane:20210818141118j:image

豆乳•大豆プロテイン

有機エンドウ豆プロテイン

有機アガベシロップ使用

香料•着色料不使用

1パック(200ml) 142カロリー

プロテインは12g

 

植物性たんぱく質飲料です。

 

プロテインドリンクをたまにもらったり、すすめられるのですが、あまり得意じゃなくて💦

そのうちあうの見つかるかなと思って、たまに試していて、今回もパッケージにつられて買ってみました。

 

飲んでみると、無調整豆乳に近い感じで、ほんのりカカオ風味がついている感じです。

 

豆乳、オートミルク、アーモンドミルクは好きなので、私はけっこう飲みやすいです。

逆にプロテイン好きでも、無調整豆乳が飲めない方は美味しくないかも。

 

私はプロテインの甘すぎるところと粉っぽいところが苦手なのですが、

後から少し粉っぽさを感じますが、普通のプロテインより感じにくく、甘くなくて好きでした😊

他の味も気になります!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!