今日のお昼 帝国ホテルキッチンのレトルトカレー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

先週は水曜日と日曜日に友人が息子を見に来てくれました!

 

外で会うのは、まだなかなか難しいので来てくれて嬉しかったです☺️

久しぶりに家族以外とおしゃべりできて楽しかったー✨

2人とも先輩ママでもあるので、色々聞けて元気でました!

 

最近夜に起きて1時間以上寝なかったり、ギャン泣きが長くて、私も泣きそうになるというか泣いたりしてましたが…😂

リフレッシュできたので今週も頑張ります!

 

今日のお昼

 

帝国ホテルキッチンのレトルトカレー

チキンカレー [インド風]

f:id:kuma-jane:20221201134058j:image

 

こちらのカレーはお湯で温めるか、耐熱容器に移して、ラップをかけて温めるタイプです。

500Wの場合は1分30秒

 

1袋(180g)187kcal

 

スーパーで538円で購入しました。

 

f:id:kuma-jane:20221202001813j:image

色はインド風チキンカレーだからか、明るめです。

見た目からとけた野菜のかけらや小さめの肉が沢山入ってます。

 

食べてみると、トマトの酸味が効いた美味しいチキンカレー✨

 

中辛くらいの辛さですが、野菜の旨みであと味はそんなに辛くなく、どんどん食べたくなる味です!

 

ちょっと高めですし、量も少なく感じましたが美味しいので、今度はナンと試してみたいです☺️

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!