今日のおやつ もへじ おからクッキー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はレッスンでたくさん汗をかいて、体がへろへろです。

日焼け止め塗るの忘れちゃったので行き帰りで焼けた気がする😢

 

今日のおやつ

もへじ

おからクッキー

f:id:kuma-jane:20210426151309j:image

国産大豆100%使用

食物繊維豊富

 

285円

100年続くお豆腐屋さんのおからクッキーという言葉にひかれて、カルディで購入しました。

 

プレーン•かぼちゃ•紫いもの3種類

48gで8枚入ってました。

f:id:kuma-jane:20210522165334j:image

1袋あたり 218カロリー

 

出してみると

プレーン2枚

紫いも3枚

かぼちゃ3枚でした。

 

食べてみると

さくさく食感のクッキーです。

スコーンみたいに口の水分をもってかれる感はあります。

噛み締めるとじんわり甘い感じ。

 

味の違いはほのかにという感じで、私の舌のせいか、

ちょっとかぼちゃの味で甘いかなぁくらいです。

 

罪悪感の少ないクッキー✨

けっこう好きなタイプの食感だったので、また買いたいです😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!