今日のおやつ ミスドのさつまいもド

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今週末に(出産)しましょうかと言われてたのに健診でもうちょっとかかりそうと言われてしまい、ちょっとへこんでる私です。笑

まだ、お腹にいたいってことだよねと思いつつも、いよいよだと気持ちをかためてたので…

赤ちゃんからしたら、こっちにもタイミングがありますー!って感じですよね💦  

 

とりあえず、今日は気分転換にスイーツを沢山食べたいと思います!!

 

と言うことで

楽しみにしてたさつまいもドが発売されたので、ミスドに行ってきました!

 

さつまいもド スイートポテト 162円

f:id:kuma-jane:20220901202550j:image

スイートポテトクリームと黒ごまがトッピングされたドーナツ

 

さつまいもド 大学いも 151円

f:id:kuma-jane:20220901202603j:image

甘いたれとごまがかかった大学芋をイメージしたドーナツ

 

さつまいもド 蜜いもブリュレ 172円

f:id:kuma-jane:20220901202613j:image

シロップが染み込みしっとりとしたドーナツにキャラメリゼしたシュガーが合わさったドーナツ

しっとりドーナツとバリバリの砂糖の食感の違いが楽しいです!

 

あとは、大好きなオールドファッション チョコ 151円と

久しぶりに食べたくなったエンゼルフレンチ 162円

f:id:kuma-jane:20220901202624j:image

オールドファッションはやっぱり最強✨

エンゼルフレンチも久しぶりに食べて、美味しいと思ったんですが、なんかすごく小さくなった気がしました💦

自分が大きくなったからでしょうか😂

 

今回は焼き蜜いも風と蜜いも以外のさつまいもドを購入してみました!

本当はさつまいもド全部コンプリートしたかったのですが、夫が全部さつまいも系だと飽きるかなと思って、楽しみを分けてみました。

 

さつまいもドはしっとりとしたさつまいも味のドーナツがベースになっています。

今日食べたさつまいもドの中では、芋感が1番強いスイートポテトが個人的には好きでした✨

残り2つも美味しかったですが、特に蜜いもブリュレは甘く感じました。

 

8月31日に始まったばかりなので、他2つも食べるの楽しみです😊

スタバの栗ラテやタリーズのOIMOラテ、コンビニの芋栗かぼちゃスイーツも気になってます。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!