今日のおやつ 紀ノ国屋 バスク風チーズケーキ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日久しぶりに1時間半くらい電車にのって、リハーサルに行ってきたのですが

帰りの電車がすごく混んでてびっくりしました。

イベントやライブなど色々あったみたいです。

気をつけてる方も沢山いると思いますが、

盛り上がって電車内でお酒飲みながら、しゃべってる人もいたりして

ちょっとなーって思いました😓

 

今日のおやつ

紀ノ国屋

バスク風チーズケーキ

f:id:kuma-jane:20210607150406j:image

淡いきれいな焼き色がついてます。

f:id:kuma-jane:20210607150415j:image

1個262カロリー

297円で購入しました。

 

f:id:kuma-jane:20210607151454j:image

断面は白めです。

バスクチーズケーキは固めのイメージでしたが、しっとりやわらかめ。

 

口どけはなめらかで、濃厚なチーズの味がします。

甘すぎず、ほんのり塩味も感じます。

 

硬すぎず、柔らかすぎず、なかなかない食感。

 

ブラックコーヒーと頂きましたが、とっても美味しいー😊

また、買いたいです✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

今週も頑張りましょう!