みなとみらい散歩と買い物

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日はみなとみらいに行ってきました!

 

まずはクイーンズスクエアをうろうろして

陳建一麻婆豆腐店

 

f:id:kuma-jane:20211211223054j:image

麻婆豆腐セットはランチ限定で、ライス•スープはおかわり自由で1200円です。

辛美味しくてご飯がすごい進みました。搾菜も美味しいです。

辛さが選べるのですが、前に食べた時に夫は大辛、私は中辛でけっこうきつかったので

今回は夫は中辛、私は小辛にしました。

 

小辛だとまだいける!ってなるんですが、中辛だと鼻水止まらなくなるんです😂

周りの人は大辛にけっこうされていて、みんな辛いの強いんだなぁって思ってました。

 

夫は酸辣湯麺もついてるセットを選んでました。

f:id:kuma-jane:20211211223456j:image

酸辣湯麺も美味しいです。

 

そのあと、ワールドポーターズのガチャガチャに挑戦

2回回してグルーとスチュアート

f:id:kuma-jane:20211212101840j:image

最近のガチャガチャのクオリティーがすごい!

作りがしっかりしていて、デザインも可愛い🥺

ケヴィン欲しかったです😢

 

そのあと、赤レンガ倉庫へ

f:id:kuma-jane:20211211223616j:image

かなり混んでました。

クリスマスマーケットを楽しまれてる方が多かったです。

f:id:kuma-jane:20211211223630j:image

 

次は、横浜ハンマーヘッド

Pecorino Market & Restaurantでお茶休憩しました。

Pecorino ‐Market&Restaurant‐
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-14-1 新港ふ頭客船ターミナル横浜ハンマーヘッド2F
1,800円(平均)1,800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:kuma-jane:20211211223644j:image

ペコリーノチーズケーキとベリーエキナセアハーブティー

f:id:kuma-jane:20211211223658j:image

ペコリーノチーズケーキがおしゃれすぎてきた時にびっくりしました

小さいのに800円で高すぎってなったんですが、チーズの香りがすごくて濃厚で美味しかったです。

もうちょっと安かったら、他のチーズケーキも試してみたかったです。

クサイチーズケーキとかチーズパフェとか

 

最後にマークイズ みなとみらいで買い物。

リュックを購入しました!

 

HELLY HANSEN

f:id:kuma-jane:20211212113337j:image

自分用です。セールで30%オフでラッキーでした。

 

BEAUTY & YOUTH 

MADDENのリュック

f:id:kuma-jane:20211212113348j:image

夫用 

f:id:kuma-jane:20211212114509j:image

可愛いエコバッグがついてたので、これは私が頂きました。

 

後は、母に頼まれていたものとクリスマスプレゼントを購入。

 

けっこうくたくたになって帰宅したので夕飯は初めてフードパンダを利用しました。

初回クーポンで半額になったので、ありがたかったです。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!