お弁当の日とミニ胡蝶蘭のしのぶさん

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

やっとお休みになったので、今日はたまった家事したり、YouTubeみたりする予定です😭

 

今日はお弁当の日でした。

f:id:kuma-jane:20210616101835j:image

 

塩麹レモンからあげ(冷凍)

ほうれん草と卵の炒めもの

プチトマト

ご飯にのりたま

 

冷凍唐揚げあって良かった😂

 

前にブログを書いたミニ胡蝶蘭のしのぶさんですが、今日も元気に咲いてます。

f:id:kuma-jane:20210615225413j:image

以前のしのぶさんについての記事↓

 

 

www.ame-room.xyz

 

5月の20日位には残りのつぼみも無事咲いて、まだ一輪も落ちずにいます。

f:id:kuma-jane:20210615225809j:image

ミニ胡蝶蘭って、けっこう長持ちするんですね😊

見ると今日も頑張って咲いてるなぁと癒されます。

 

梅雨入りもしたし、暑い日も続きますが

出来るだけ、しのぶさんの咲いている姿がみたいなぁと思っています。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!