今日のおやつ 資生堂パーラー チーズケーキ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

最近寝る前にドラクエ1をやってます。

攻略なるべく見たくないけど、ヒント足らなくて常に迷子です。笑

あと、敵が強い💦

 

今日のおやつ

資生堂パーラー

チーズケーキ

f:id:kuma-jane:20211223155242j:image

頂きものです。

マロン味は食べたことがあるのですが、ノーマルタイプは初めて食べます!

f:id:kuma-jane:20211223155259j:image

 

f:id:kuma-jane:20211223155342j:image

3個入り

一個当たり 102カロリー

デンマーク産のクリームチーズを包み込んで焼き上げてるとのこと。

f:id:kuma-jane:20211223155357j:image

一個一個可愛く包装されてます。

 

f:id:kuma-jane:20211223155429j:image

断面の写真を撮ろうとしましたが、ぼろぼろになってしまったので、やめました😂

 

食べてみると

チーズが濃くて、美味しいです。

一口サイズだなぁと思いましたが、その分チーズが凝縮されているような贅沢な気分になれます。

真ん中のチーズはねっちり、チーズがそのまま入っている感じで、あとはしっとりしています。

 

箱や包装も可愛いくてお菓子も美味しかったので、誰かにプレゼントしたくなる商品です✨

自分へのご褒美にも買いたくなります。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

良い週末になりますように。