今日のおやつ 松風庵 かねすえ 包どら

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日今日と久しぶりにレッスンがありましたが、右アキレス腱がずっと痛いです。

病院に行ってもレントゲン、シップ、電気あてるか、休んでくださいって言われるだけなので、だましだまし踊ってるのですが…困りました💦

 

今日のおやつ

包どら あずきあん

f:id:kuma-jane:20210922195644j:image

287カロリー

f:id:kuma-jane:20210922212630j:image

美味しそうな色味。

しっかり焼印入ってます。

f:id:kuma-jane:20210922212641j:image

持ってみると、ずっしり重いです。

 

食べてみると

皮がもちもち。しっとり。

癖になる噛みごたえ。

普通のどら焼きの皮と違うなぁと思って調べたら、米粉がふんだんに生地に混ぜ込まれてるそうです✨

 

餡も甘くてしっとりしています。

もちもちが好きな人におすすめのどら焼きです😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

 

↓過去にもかねすえさんの商品についてブログ書いてます。

www.ame-room.xyz

www.ame-room.xyz

www.ame-room.xyz