今日のお弁当とエディブルフラワーティー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

ついさっきニュースで新垣結衣さんと星野源さんが結婚って出て、

本当!?ってびっくりしています!

でも逃げ恥好きだったので、とっても嬉しいです✨

今ごろTwitterはロス勢と逃げ恥ファンで盛り上がってそう🤣

 

今日はお弁当の日でした。

f:id:kuma-jane:20210519124028j:image

ウインナー

海老焼売(冷凍)

卵とブロッコリーのチーズ卵炒め

プチトマト

ご飯に味道楽

 

今日のウインナーは安くなってたのでシャウエッセン

 

ウインナーはタコかカニの形にしようかなぁって思ったんですが、家事ヤロウでシャウエッセンはボイル焼きが美味しいってやってたのでボイル焼きにしました。

 

確かに切るより肉汁逃げないかもとは思うんですが、私はちょっと皮が破れて焦げ目がしっかりついたウインナーが好きです。

 

おやつタイムに

エディブルフラワーティー

f:id:kuma-jane:20210514145359j:image

頂きものです。

 

インド産ダージリンに乾燥したエディブルフラワー(食べられる花)がついてます。

エディブルフラワーはビオラだそうです😊

f:id:kuma-jane:20210519150819j:image

いい香り✨

一緒にくま型のビスケットを食べました。

f:id:kuma-jane:20210519150856j:image

あまっじょっぱいビスケットに紅茶がぴったり😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!