今日のおやつ ひなた屋 五三焼きろうる

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は降ったりやんだりですね。

もう梅雨入りでしょうか。

湿気のせいか低気圧のせいか、 テンションがあがりません💦

 

今日のおやつ

御菓子社氏 ひなた屋

卵黄たっぷりの五三焼きカステラで包んだ

五三焼きろうる

f:id:kuma-jane:20210430164859j:image

399円

成城石井で購入しました。

f:id:kuma-jane:20210430165102j:image

4切れ入ってます。

1切当たり 144カロリー

f:id:kuma-jane:20210430165531j:image

カステラということで、スポンジ部分はきれいな黄色です。側面はこんがり茶色で見た目からして美味しそう。

 

食べてみると、

シンプルで美味しい✨

 

カステラ生地はしっとりしていて、中にはミルク風味のクリームが入ってます。

見た目より甘さ控えめです😊

カットされてるので包丁いらずな所もありがたいです。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!