今日のおやつ 焼き芋干し

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

土日はこもって録画したアニメやドラマ、映画を観てました!

最近、呪術廻戦にはまったんですが

単行本がいつも本屋で売り切れでネットで予約注文した方がいいか迷い中です😢

 

今日のおやつは

薬膳壺焼本舗五行

焼き芋干し

f:id:kuma-jane:20210121144945j:image

甘みの強いサツマイモを皮ごとそのまま丁寧に焼きあげ、じっくり干した商品

 

ただの干しいもってだけじゃなくて、焼き芋干し!?ってところにひかれて購入しました。

 

スーパーで748円

 

f:id:kuma-jane:20210124162148j:image

レンジで30秒くらい温めてみました。

 

もっちり、ねっとり。

焼いた芋を干しているせいか味が濃いです。

皮まで美味しく食べられます😊

とっても甘い✨

 

美味しかったんですが、748円は高い😭

芋大好きなんですが、小さめですし

安くならないともう買えないかな💦

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!