今日のおやつ ナチュラルローソン 台湾カステラ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

先ほど薬局とスーパー、コンビニに買い出しに行ってきました。

急に寒くなりましたね💦

気温のアップダウンが激しいので、皆さまも体調お気をつけください!

 

今日のおやつは

ナチュラルローソン

台湾カステラ

f:id:kuma-jane:20210218150222j:image

194円 (税込210円)

1包装当たり 143カロリー

 

f:id:kuma-jane:20210218154004j:image

 

持ってみると、ふわふわ!

食べてみると、しっとりとしています。

間にクリームが入ってますが、さっぱりしています。

食べてないみたい🤣(!?)

 

台湾カステラを初めて食べましたが新しいはずなのに、なつかしい感じがします。

そして、シフォンケーキみたい。

 

個人的にはクリームがもっとあったら嬉しいです✨

 

本場の台湾カステラはもっとふわふわぷるぷるなんでしょうか。

YouTubeとかでみるとすごいですよね。

また、台湾旅行行きたいです!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!