今日のおやつ カスタードケーキ いのち 抹茶

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は母の日ですね✨

私は母にスマホケースを数日前にプレゼントしました。

シニア向けのだと可愛いケースがなかなかないので刺繍入りのものを注文しました。

喜んでくれて良かったです😊

 

今日のおやつ

カスタードケーキ

いのち 抹茶

f:id:kuma-jane:20210426152001j:image

1個 129円

萩の月みたいなかんじかなと思い、カルディで購入しました。

f:id:kuma-jane:20210501152923j:image

持っただけで分かる、ふわふわ感。

ふわふわすぎて、シリカゲル?みたいな跡がついてます。

 

割ってみました。

f:id:kuma-jane:20210501153143j:image

食べてみると

抹茶入りカスタードクリームの中にこし餡が入っているカスタードケーキ!

 

ケーキ部分が蒸しパンのようにふわふわ✨

カスタードがなめらかです。

 

抹茶とあんこの間違いない組み合わせを洋風にまとめています。

 

おともに

GO:GOOD

オーツミルク

なめらかプレーン

f:id:kuma-jane:20210508224441j:image

パッケージが可愛いくて買ってしまいました✨

f:id:kuma-jane:20210508224459j:image

ほんのり甘いです。

オーツ感があんまりないので飲みやすいけれど、アルプロのが個人的には好きかもしれません。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!