今日のおやつ かりかりツイスト キャラメル味

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昼間はレッスンをしてきたんですが、花粉のせいで目が朝から腫れぼったくて悲しい😢

早めに出る朝は余裕をもてるよう早めに起きるんですが、出る時間はいつも同じギリギリな時間💦

なぜだー!

 

今日のおやつは

三幸製菓

甘くて堅い魅惑のお菓子

かりかりツイスト キャラメル味

f:id:kuma-jane:20210212151212j:image

パッケージが美味しそうで買ってしまいました!

 

1袋(57g)当たり 290カロリー

f:id:kuma-jane:20210213143446j:image

かりんとうみたいな見た目

 

食べてみると

キャラメル味のかりんとうみたい✨

焦がしキャラメルで香ばしいです。

パッケージに堅さがくせになるとありますが私はもう少しガリガリ堅くしてほしい🤣

堅いって言われてかじったら、言うほど堅くない…ってなっちゃいました。

 

濃いめなのでおやつだけじゃなくて、お酒のおつまみにも良さそう!

かりかりツイスト チーズ味もあるみたいで気になります。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!