バレンタインですね

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はバレンタインスイーツを買いに出かける予定だったのですが、体調が昨日から良くなくて、後日また出かけることになりました💦

今日はゆっくりしつつ、夜は夫が好きなハンバーグを作ろうと思います。

 

私のバレンタインは月曜日から始まっていて、バレエ教室で会う人会う人にもらうので、今週はチョコレートを持ち歩いてました!

その場で返さないと忘れちゃうんですよね💦

 

私がバレエ教室で配ったチョコレート

f:id:kuma-jane:20210208143653j:image

ピュア社 トリュフ 

ラズベリー&チーズケーキフレーバーと

ミルクキャラメルの2種

成城石井で購入しました!

 

原産国はラトビア

ラズベリー&チーズケーキは96gで12個

ミルクキャラメルは100gで12個

入ってました!

パッケージも中のトリュフも可愛いので、配るのにいいかなと思って選びました😊

f:id:kuma-jane:20210208144510j:image

 

お家用にミニオンのチョコレートも買いました😂

 

ミニオン缶のチョコレート

f:id:kuma-jane:20210208142242j:image

f:id:kuma-jane:20210214151506j:image

缶の中にはハート型のクランチチョコが個包装で5個入ってます。

スーパーで買いました!

 

チョコレートディスペンサー ミニオン 

f:id:kuma-jane:20210211165241j:image

682円

PLAZAで購入しました。

中央のつまみを回すとマーブルチョコレートが出てきます。

ボブが持っているカードにオリジナルメッセージが書けます。

マーブルチョコレートって久しぶりに食べると止まりません🤣✨

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!

また、月曜日から頑張りましょうー!