新しくなった東急フードショー

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日はレッスン前に差し入れのお菓子など買いに渋谷に行ってきました!

帰りに新しくなった東急フードショーでお弁当を買ってきました😊

 

 

夫用のお弁当 

f:id:kuma-jane:20210717125414j:image

f:id:kuma-jane:20210717125423j:image

金子半之助

特製 江戸前天丼 1379円

 

卵の天ぷらも入ってます。

 

私はピースカフェのお弁当を購入しました。

f:id:kuma-jane:20210717125436j:image 

f:id:kuma-jane:20210717125447j:image

900円

ヴィーガンなお弁当です。

ソイミートも甘辛な味付けで美味しかったし、たくさん野菜が入っていてヘルシーな気分✨

 

もっと状況が落ち着いたら、新しいお店を試していきたいです。

 

帰りにサーティワンのギフト券をもらってたので、交換してきました!

トリプルポップ カップ 550円

f:id:kuma-jane:20210717154938j:image

f:id:kuma-jane:20210717154949j:image

ミニオン  パンプキンショコラ

キャラメルリボン

チョップドチョコレート

 

減量中ですが、味見😂

ミニオン パンプキンショコラは甘いかぼちゃのアイスにショコラがアクセントになってました。

ミニオンのチョコは一個しか入ってなかったです💦

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

 

来週は本番があるので、ブログの更新をお休みするかもしれません。

みなさんのブログにはお邪魔すると思います✨

どんどん暑さも増してますので、熱中症に気をつけていきましょう🌞