またまたミニオンのお菓子買いました

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日、今日とすごい雨ですね💦

傘さしても結構濡れますし、

洗濯物は増えるし乾かないし…

気分もどんより気味です😓

 

そして、またまたミニオンのお菓子を買い足してしまいました!

f:id:kuma-jane:20210701164113j:image

 

森永製菓

プリン風味クリーム

ビスケットボール ミニオン 

f:id:kuma-jane:20210701164142j:image

f:id:kuma-jane:20210701164158j:image

配れる個包装で標準7袋入り

パッケージも3種類ありました。

お菓子自体の絵柄も21種類あります✨

 

ブルボン

ポテトチップス

しお味

コンソメ

f:id:kuma-jane:20210701164536j:image

ボブがしお味でオットーがコンソメ味です。

 

湖池屋

キャラメルスコーン

バナナキャラメル

f:id:kuma-jane:20210701164709j:image

違うパッケージのもありましたが同じ味だったので、また今度にしました。

 

ミニオンのお菓子はバナナ味が多いので、今日買ったお菓子は味のバリエーションが多いので嬉しいです😂

7月、9月に舞台があるので、とりあえず封印予定💦

終わったら大量のお菓子でリバウンドがすごそうです😂

個包装の一部は教室のちびっこに配ろうかなと思います。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!