頂きもの ミニオンのクッキーとロリポップリング

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はお昼に食べたかったスコーンを食べれたり、やることリストを進められたり、

洗濯物もからっと乾いて嬉しい気分です✨

夜までこの調子で頑張りたーい!

 

こないだミニオンのお菓子を頂きました。

シェイプクッキー 5パック ミニオン

f:id:kuma-jane:20210929120621j:image

f:id:kuma-jane:20211005190549j:image

5袋入ってました。

パッケージは3種類。

f:id:kuma-jane:20211005190556j:image

裏面も可愛い😍

 

f:id:kuma-jane:20211006150510j:image

クッキーは2種類のデザインで、1パックに9枚入ってます。

 

全粒粉、カルシウム入りクッキー

水分を持ってかれる系ではありますが、紅茶やミルクと食べるとクセになる味です。

 

ミニオン ロリポップ リング

f:id:kuma-jane:20210929120639j:image

f:id:kuma-jane:20211009113415j:image

かわいすぎーるーーー!!

子供用のリング型キャンディなんですが、可愛くて食べられない😂

 

ミニオンが好きと公言してるので、よくミニオンのお菓子やグッズを頂きます!

ありがたいです✨

そして、公言して良かったと思う瞬間でもあります😂

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!