最近買ったもの。ミニオンとか抱き枕とか。

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

GWも終わってしまいましたね💦

当分祝日ないのが、切ないです。

 

今日は最近買ったものについてのブログです。

 

まずはやっと買いました。

ミニオンズの映画の前売りチケット!!

f:id:kuma-jane:20220507142415j:image

ずっと延期だったけど、この夏ついに観れるのが嬉しいです😊

7月にはかなりお腹が大きくなってるかもしれませんが、元気な状態で観たーい!

 

前売りチケット買ったら非売品のキーホルダーをもらえました。

キーホルダーの種類は選べないのですが、この衣装のスチュアートのぬいぐるみは家にあるので、ボブとケヴィンもらえてよかったです✨

 

PLAZA

チュッパチャプス サプライズ 280円

f:id:kuma-jane:20220507142425j:image

 

f:id:kuma-jane:20220507142447j:image

ストロベリーフレーバーのチュッパチャプス1本とミニオン のストラップが入ってます。

全9種類のうち4種類はチュッパチャプス限定デザイン。

今回のはチュッパチャプス限定デザインで嬉しかったです✨

 

リップヘアー 

ベーススタイリングミスト(ボリューム)

税込2420円

f:id:kuma-jane:20220507143848j:image

BE:FIRSTとコラボしてて、夫も欲しがってたので、ちょっと高いなと思ったけど購入。

ほのかな香りで使いやすそうです。

ベースなので、これだけでセットするにはかなりの量が必要なので、向かないかもです。

 

たまひよSHOP 

妊娠〜授乳用お助け抱き枕

6998円(クーポン使ったので5998円でした。)

f:id:kuma-jane:20220511104905j:image

クッションとカバーは別々になっていますが、どちらも丸洗いできます。

(私はカラフルフラワーのカバーを選びましたが、他にも色々種類があります。)

 

長さ120×幅44×厚さ19㎝

(ベッドに置いてみたら思ってたより大きくて、大丈夫かな!?ってなりました💦)

 

産前は抱き枕にできて、産後はスナップボタンを留めて授乳クッションや赤ちゃんのおすわりサポートにできます。

 

最近はあおむけは苦しいので、横向きで寝てるのですが、膝が痛くなってきてしまい💦

授乳クッションは病院からもらえるんですが、お義姉さんも抱き枕あると寝やすいって言ってたし、自分にプレゼント!と思って購入しました。

 

長く使ってみないと分からないですが、今のところいい感じです!

寝返りが前より少なくなった気がします。

 

デメリットとしては、かなり大きくて場所をとるのと、寝返りした時に布団も巻き込んじゃうので慣れるまで寒い季節に使うと冷えちゃいそうと思いました。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!