今日のおやつ 麻布かりんと

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は夫の実家と親戚に挨拶に行ったり、お年賀やお年玉を渡してきました。

今日はゆっくり過ごしたいと思います。

 

今日のおやつ

麻布かりんと

f:id:kuma-jane:20211231145529j:image

麻布かりんとの基本のかりんとです。

国内産黒糖を使用

 

内容量 70g

1袋当り 328カロリー

 

夫の実家へのお年賀にこちらのかりんとのセットと山本山の海苔を購入したので、味をチェックしないとと思って購入しました。

(本当は見てたら自分も食べたくなって😂)

f:id:kuma-jane:20211231145755j:image

知らなかったのですが、チャックつきの袋に入ってました!

ちょっとつまみたい人にも便利です。

f:id:kuma-jane:20211231150018j:image

カリッとシャリっとした食感で上品な黒糖味。

ほのかなごまの風味も黒糖にあっていて美味しいです。

食べやすい一口サイズ。

 

麻布かりんとは50種類もあって、味も形も幅広く、見た目だけだと、クッキーやおかきに見えるようなかりんともあります。

 

f:id:kuma-jane:20211231202743j:image

f:id:kuma-jane:20211231203505j:image

プレゼントには野菜系と見た目の可愛いもの、お酒のおつまみになりそうなかりんとが入った7袋セットを選びました。

 

包装紙も可愛く味も幅広いので、ちょっとお菓子をプレゼントしたい時にも良いなぁって思います😊

 

個人的には芋かりんと•アールグレイかりんと•メープルシュガーかりんとが気になりました。

できるなら、一本づつ全種類味見してみたい😂!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!