今日のおやつ ミスド さつまいもド 大学いも

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

夫がミスドでドーナツを買ってきてくれました。

f:id:kuma-jane:20211010221209j:image

チョコファッション 2個

エンゼルクリーム

さつまいもド 大学いも

 

私はチョコファッションとさつまいもド 大学いもを頂きました。

 

さつまいもド 大学いもは初めて食べます。

f:id:kuma-jane:20211010221217j:image

ポンデリングみたいなかたち

f:id:kuma-jane:20211010221232j:image

大学いもに実際かかっているようなソース?たれ?がついていて、黒胡麻がかかっています。

 

食べて、びっくり!

焼き芋みたい😂!!

 

しっとりしていて、もさもさはしていないのにホクホク感があります。

不思議です。

 

芋風味のドーナツかなと思ってたので予想以上に焼き芋感があって、びっくりしました!

見た目より大学いも感は薄めでしたが、美味しかったです😊

 

むぎゅっとドーナツもまだ食べてないし、他のさつまいもドも気になります✨

近いうちにミスドに行かないとですね。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!