お弁当の日とローソンのマリトッツォ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はお弁当の日でした。

f:id:kuma-jane:20210922164346j:image

 

メンチカツ(冷凍)

卵焼き(甘)

茹でブロッコリー

プチトマト

ご飯に鮭ふりかけ

 

ニッスイのお肉たっぷりジューシーメンチカツが美味しいよと勧められて買ってみたのですが

確かにぱさぱさしてなくて、ジューシーで良かったです✨

夫も思ったより美味しかったそうです。

 

 

お菓子解禁は夫が買ってきてくれたローソンのマリトッツォでした!

 

ローソン 

澄ふわマリトッツォ

(ヘーゼルナッツチョコ入り)

f:id:kuma-jane:20210923145109j:image

初マリトッツォでした。

クリームがたっぷりふわふわで、パンもふわふわ。

久しぶりのスイーツだったので甘ってなりましたが、あふれるクリームに癒されました😊

ヘーゼルナッツもアクセントになっていて、ミルキーなクリームでも胃もたれしませんでした。

 

遅ればせながら、これから色々マリトッツォの食べ比べしてみたいなって思います✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!