アルプロのオーツミルク

最近のお気に入り

 

アルプロオーツミルク

 

f:id:kuma-jane:20200807133700j:image

 

砂糖・人工甘味料不使用
着色料・保存料不使用

食物繊維たっぷり

 

f:id:kuma-jane:20200807133717j:image

 

100mlあたり40カロリーです

牛乳はだいたい100mlあたり
60〜70カロリー
オーツミルクのが少しヘルシーですね

 

1000mlで348円(税抜)でした
ちょっと高いんですが、1度飲んだら美味しくてリピート買いをしております!

そのまま飲んでも、ほんのり甘くて牛乳よりもさっぱりしている感じです✨

 

私は何かで割って飲むのが好きで

コーヒー
ほうじ茶ラテ(ブレンディースティック)
ココア(粉タイプ)
ロイヤルミルクティーベース

などなど試しました🙆‍♀️

 

色は牛乳で割ったのとは違う感じになりますが、また違った味わいで美味しいです

 

パッケージにもありますが、体にいいことをしている気分になれます😊笑

パンケーキやフレンチトースト、キッシュなども美味しく作れるそうです♪
今度、作ってみます!