井村屋のホットケーキまん

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

我が家の朝ご飯は

パン・おにぎり・肉まん・(夏はオートミールグラノーラも選択肢に入る)に

+ヨーグルトかフルーツという感じなんですが、今日は少し変わった感じにしてみました。

 

今日の朝ご飯は

井村屋 ホットケーキまんです

 

f:id:kuma-jane:20201009140946j:image

 

森永ケーキシロップ使用

1個あたり 193カロリー

 

1袋に2つ入ってます。

f:id:kuma-jane:20201010105627j:image

内袋のまま電子レンジで加熱

500w 1個50秒

600w 1個40秒

袋のまま1〜2分蒸らします。

 

実際にあっためてみるとこんな感じです。

f:id:kuma-jane:20201010105656j:image

直径8.5cmくらい。

 

割ってみるとこんな感じです。

f:id:kuma-jane:20201010105737j:image

 

甘い香りがすごい!

 

実際に食べてみると…

ホットケーキ😂!

ふわふわホットケーキ生地の中にケーキシロップバター風味のペーストが入ってるので、自分でかけたりしなくても、できあがってます。

中に入ってるから「まん」なのかな。

甘くて美味しいです!

急いでる日の朝ご飯やおやつに良さそうです。

ちょっと小さいので、朝ご飯にする時はサイドメニューが欲しい感じですね。

 

パッケージ裏に重ねた写真がありましたが、重ねるとインスタ映えしそうな可愛さ😊

さらにメープルシロップやバターをかけるとホットケーキ感がUPするそうです。

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!

来週も頑張りましょう。

晴れてくるといいなあ。