今日のおやつ 十勝橋本牧場プリン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

いつもスター⭐️とコメント、ブックマークをくださって、ありがとうございます!

 

ブログなかなか更新できず、皆様のブログも見に行けてなくて申し訳ないです!

 

病気じゃないんですが、体調が優れず

1ヶ月か2ヶ月はあまりブログを更新できず、ブログを見て回るのもたまにになってしまうかと思います。

 

また体調が戻ったらブログを沢山見たり、1日置きにブログ更新予定です。

それまではすぐに返事できなかったりするかもですが、よろしくお願いします。

 

今日のおやつ

ディームファクトリー

十勝橋本牧場プリン

f:id:kuma-jane:20220123185659j:image

生乳と北海道産生クリーム、卵、甜菜糖を使用したなめらかなプリン

f:id:kuma-jane:20220123185714j:image

夫が忘年会でもらい、冷凍で届きました。

65mlのプリンが8個入っていて、カラメルソースが別でついてました。

 

65mlなので、小さめです。

1個当り 146カロリー

カラメルソースは14カロリー

 

f:id:kuma-jane:20220123185729j:image

冷蔵庫、4時間解凍し、まずは何もかけずに頂きました。

 

とても牛乳が濃くて、牛乳プリンみたいな味です!濃厚。

 

f:id:kuma-jane:20220123185743j:image

カラメルソースをかけると、ほろ苦くて又美味しい✨

65mlなのでかなり小さいですが、満足感があります。

 

4時間解凍だと下の方がちょっと、アイスプリンみたいで

5時間くらいだとなめらかプリンになります。

 

まだ、あるので大事に食べたいと思います😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!