成城石井 発酵バターのミニパンアソートセット

今日の朝ご飯は成城石井発酵バターのミニパンアソートセット🥐

f:id:kuma-jane:20200806150043j:image
f:id:kuma-jane:20200806150048j:image

 

 

ミニアップルパイ

ミニパンオショコラ

ミニクロワッサン


3種類が2個づつ入ってます


私が買った時はセールで350円+税だった気がします。

すいません💦レシート捨ててしまいました!


1包装あたり推定値 736カロリー

f:id:kuma-jane:20200806150108j:image


大きさやお店によって変わりますが、
クロワッサンは250カロリー

パンオショコラも300近くあるイメージなので
色々食べたい人にはサイズもカロリーもいい感じだと思います


私はパンオショコラは少しだけ、クロワッサンとアップルパイはしっかりめにトーストしました!
サクサクでいい感じ✨


パンオショコラは半分に切ってみました

f:id:kuma-jane:20200806150153j:image
こんな感じ


他2つはナイフで切ると断面が残念になるので辞めました💦


私はアップルパイがお気に入り
すごく中がジューシーです🍎

 


成城石井は大好きなスーパーなので、色々試していきたいですし
これからもよくブログで商品紹介する予定です!