ナチュラルローソンでお茶を選ぶのが楽しい

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

最近はレッスンの合間にナチュラルローソンでお茶を選ぶのを楽しみにしてます。

 

お気に入りは

果実香る

台湾茶 マスカット

香り重なるジャスミン

f:id:kuma-jane:20211007170207j:image

前から飲んでたのはマンゴー&ライチなんですが、マスカットの方が好きです😊

 

こちらもリピ買いしました。

f:id:kuma-jane:20211007170232j:image

香ばしブレンド

黒豆茶

 

北海道産黒豆使用

ノンカフェイン

他にも大豆•小豆•米•ルイボス•大麦•ハブ茶ドクダミブレンドされてます。

 

ペットボトルなのに香ばしくて、忙しい時もほっとできる味がします。

 

あずき美人茶

 

カフェインゼロ

ポリフェノールカリウムが含まれてます。

 

さっぱりとして、ほのかな甘さです。

あずきのお茶?煮汁?って感じで、少し癖があるので、好き嫌い別れるかもしれません。

私は飲んでるうちに美味しくなってきました😂

カリウム不足で病院行きになったことがあるので、カリウムがとれるのもありがたいです。

口コミで牛乳でわるとあずきミルク味になって美味しいって書いてあったので、今度試してみたいです。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!