芯まで美味しい台湾パイナップル

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

食べてみたかった台湾パイナップルを昨日ゲットできたので、今日早速切ってみました!

 

金蜜 台湾パイン

f:id:kuma-jane:20210413192833j:image

軽く洗って、どうやって切ろうと思っていたら、丁寧にタグの後ろに切り方がかいてありました。

 

f:id:kuma-jane:20210413221511j:image

とっても甘いにおい✨

けっこう簡単に切れました。

 

f:id:kuma-jane:20210413221806j:image

f:id:kuma-jane:20210413221830j:image

 

ほんとに芯まで食べられます!

周りよりも芯の部分は少しコリッとした食感がしましたが、十分柔らかくて甘いです。

柔らかい部分も蜜のようにぐっと濃い甘さがあります。

 

美味しくて、パイナップルでお腹いっぱいになるまで食べちゃいました😂

 

パイナップルはむくのが面倒でカットパインばかり買ってましたが、今回はむく楽しみもありました。

美味しかったので、また買いたいです😊

それに、少しでも台湾を応援できたらとも思います✨

 

気圧のせいか、忙しかったせいか…

体がだるかったのですが、美味しいパイナップルで気分があがりました。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!