今日のおやつ ラロンダ チョコレートデーツミルク

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日も晴れて、洗濯物が順調です✨

昨日は100均やUNIQLOでちょっと買い物したり、ウインドーショッピングして、お茶したりしてテンションがかなりあがりました。

ただ、すごい人混みだったのでGWごろはコロナ陽性者がかなり増加しそうだなと複雑な気分💦

週末雨が続きましたもんね。

 

今日のおやつ

ラロンダ

チョコレートデーツ(アーモンド入り)ミルク

f:id:kuma-jane:20210401152029j:image

前から食べてみたくて、カルディで安くなっていたので購入した商品。

 

内容量80g (7個入り)

80g当たり 341カロリー

原産国 アラブ首長国連邦

個包装ですが、チャックがついてます。

f:id:kuma-jane:20210402151701j:image

デーツがミルクチョコレートに包まれていて、デーツの中にアーモンドが入ってます。

一つ割ってみました。

f:id:kuma-jane:20210402151710j:image

 

食べてみたら…

好きすぎる😊!!

 

デーツの優しい甘さとアーモンドのカリカリとした食感。

それにちょうどいい甘さのチョコレート。

やみつきになります✨

 

個人的にはスーパーフードであるデーツとアーモンドということで罪悪感が少ない感じがします😂

お酒のおつまみにも良いです。

 

他にもダークチョコレートやホワイトチョコレート味があるみたいで、気になります!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!