カルディ購入品 その4

みなさん、こんにちは!

あめです。

 

カルディに行ってきて、常備品以外にも新しいものを買ったので紹介します😊

 

新商品

カルディ

ピスタチオラテ 378円

f:id:kuma-jane:20210826155053j:image

粉末をとかすだけで飲めるタイプ。

ピスタチオラテは結構好きなので、気軽に家で飲めるんだと思って買ってみました。

 

ホットで飲んだのですが、きな粉ミルク感。

濃い目に作ると甘いけど、ピスタチオ感が増しました。

アイスも今度試したいと思います😊

 

カルディ 

パイナップル&ココナッツリングケーキ 198円

f:id:kuma-jane:20210826165255j:image

夫のおやつ用

1個 343カロリー

カロリー高めですが見た目も可愛く、スーパーとかであんまり見かけない味なので購入しました。

 

もへじ

米粉のパンケーキミックス 237円

f:id:kuma-jane:20210826165310j:image

グルテンフリーのパンケーキミックス

もちもちのパンケーキが焼けるので、よく買ってます!

 

カルディ 

皿うどん 旨塩海鮮 138円

f:id:kuma-jane:20210826165323j:image

あとから、揚げめんを追加していくタイプ

珍しいカップ麺だなと思って買ってみました。

 

キャンディファンミニオン  547円

f:id:kuma-jane:20210826165355j:image

スイッチを押すとプロペラが回ります。

ミニ扇風機ほど威力はないけど、ちょっと涼しいです😂

底にキャンディが入ってます。

 

台湾油飯 214円

f:id:kuma-jane:20210826165410j:image

おこわが好きなのと、もちもちというポップにつられて購入。

 

ボンヌママン

ラズベリージャム 328円

f:id:kuma-jane:20210826171949j:image

225g

フランスで1番愛されてるというジャム

よく見かけるけど、買ったことがなかった商品です。

SALEになってました。

10種類くらいある中からラズベリーにしてみました。

今日の朝、オーバーナイトオートに混ぜてみたんですが、甘すぎず

ほどよい酸味で美味しかったです✨

 

ロイタイ 

グリーンカレー

2個で298円 2つ買うと値引きできました。

f:id:kuma-jane:20210826165754j:image

週末にグリーンカレーが作りたくて購入。

一箱が2人分です。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

 良い週末になりますように。