今日のおやつ デリス トリュフダーク

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

前回のブログで優しい言葉をかけて頂いて、ありがとうございました!

まだ、ちょっとかさぶた?みたいになってますが跡にならないように気をつけています。

ありがとうございます😊

 

今日のおやつ

デリス 

トリュフダーク

f:id:kuma-jane:20211202160549j:image

カカオ加工品

原産国 ベルギー

1箱 175g

100g当たり 570カロリー

スーパーで348円でした。

 

一袋にトリュフがたくさん入ってるタイプです。

 

そのまま食べると際限なく食べちゃうので、お皿に出して頂きます。

f:id:kuma-jane:20211203150102j:image

食べてみると…

とろけるー!

パウダーもしっかりかかってて、満足感があります。

ミルクとダークのどっちがいいか迷ったのですが、ダークでもけっこう甘いです。

 

高級トリュフチョコとは違いますが、生チョコやトリュフチョコみたいな口溶けのチョコレートが食べたい時におすすめです。

カロリーはすごいので、ちょっとづつ食べたいです😂

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

インフルエンザの予防接種を受けて、ちょっとぼーとするので早めに寝ようと思います!