今日のおやつ 太陽大地のフルーツサンド

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

日曜日に大掃除を終わらせたのですが、冷蔵庫のドアポケットを外して洗おうとして壊してしまいました😭

おまけに破片が顔に当たって、切り傷に…

 

なかなか外れない時点でやめて、拭き掃除だけにしとけばよかったです💦

 

心の声が「これ以上やると壊れるんじゃない?」って言ってたんですけど、やっちゃいましたね。

比較的使わない調味料スペースだったんですが、メーカーから取り寄せるか、ないものとして使うか考え中です。

取り寄せればいいんですけど、ささやかな抵抗中…😂

 

 

今日のおやつ

太陽大地

フルーツサンド ミックス

f:id:kuma-jane:20211210213236j:image

夫がお土産で買ってきてくれました。

 

f:id:kuma-jane:20211210213244j:image

いちご、メロン、シャインマスカット、みかん入り

254.4カロリー

f:id:kuma-jane:20211210213253j:image

パンはふわふわしっとり

クリームも甘すぎず、フルーツもジューシーでしっかり入っていて美味しかったです✨

食後でも、あっという間に食べられちゃいました!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!